二番煎じ

(´◔ω◔)どうも僕です

たそがれさんが千日前ラウンドワンの人物紹介としてブログを書かれました.

spg429708.hatenablog.com

とても面白かったので,これにノっかって書いていこうと思います.

ただ私自身の文章構成力が低いため読み辛いと思いますがご了承ください.

 

あと眠たいので,前編と後編で書くと思います(後編を必ずあげるとは言っていない)

 

 

1. ぐーん

自称愛知の良心.

Jは週1で無料分のみor愛知勢で集まった時はコイン入れてプレイします.

基本的に起動戦士のゲームしている光の戦士です.

 

 

 

2.スワロウテイル(しゃかしゃか)

最近悪い人認定されていましたがオーロラから帰ってきたので大丈夫です.誰のせいで悪いコト覚えたんですかね?

デッキは本当になんでも使えますしデッキビルダーでもあるんで正直すごいw

 

 

 

3.もそ

グルメです.不味い店はNGです.あと儲かってます.

デッキは黄色がメインですね.最近では赤使っているところをみます.

 

 

 

4.OGR

愛知のドン.

デッキは何でも使えます.というかゲームホント何やっても上手いタイプ.

最近たまーにCOJしているイメ-ジです.

 

 

 

5.とみー

愛知J勢イケメン枠で僕ならあげちゃいますね.ゲームとか含めて何やっても上手い!

紫に関しては,とみーさんに聞けば答えが返ってくると思っています.

お酒の席でも最強です.

 

 

 

6.にゃしぇ

いまではサヴァスロのイメージが強い.マジシャンズデッドでもすごい.ゲーム上手すぎるだろ・・・・

COJまたプレイするのお待ちしております(´へωへ`*)

愛知の姫

 

 

 

7.げすやなぎ

顔写真がフリー素材化してるのでTwitterでなんども見たことあるかと思います.

デッキは文珍含め赤系統が多いイメージ.

知名度高いので書かなくても知ってるでしょ?って思います.

 

 

 

8.sadao(顔文字)

ワンダーで相方に文句言ってるイメージしかない.ガンダムで例えるならシャッフルでやらかした人を晒している芸人枠.

デッキは色々なデッキ使ってる気がするけどクソデッキは嫌いみたい.

顔文字会待ってます.

 

 

 

9.うぃうぃ

うぃうぃの彼女の家は,僕の家から徒歩1分(´へωへ`*)

 

 

 

10.いまいましい

僕の同級生の弟の高校の同級生と聞いてそれしかもう頭にない()

 

 

 

11.かめかめ

珍カス,よく煽るクソガキ

 

 

 

 

 

(´◔ω◔)ん????途中で書くの飽きてませんよ