スワロウカップ

(´◔ω◔)どうも僕です

はてなブログ着手しました

あと遠征者の方々ありがとうございました

 

大会についてですが楽しければなんでもいいや()みたいな精神で騒いでました

初戦は侍VS選ばれ黄単です

レシピに関しては人のデッキなのでレシピはうpできませんごめんなさい><

結果的には勝ちました()

実は使ったことなくJKレベルどちらも1という状態で挑んでいます

ただ最近のTwitterでのネタで勝率8割ネタからの勝てないやん!!!!みたいなことしたかったんですけど、デッキパワー高すぎて勝てました。全国でも使っていこうと思います

 

次は対戦はアリジゴック改つかいました

 レシピはこれf:id:rilakkuma-ac-jp:20180813015047j:plain

1回も使ったことないけどなんとなく1分ぐらいで組みました

あと試合内容に関してはごめんなさい覚えてません

なにも無いなーみたいな感じなんで記憶に残りませんでした

 

 

そして勝ち上がってしまいました(この時点でデッキ何も考えてない)

次は緑タッチ黄です

レシピはこれ

f:id:rilakkuma-ac-jp:20180813015108j:plain

ちなみにデッキレシピはフレンドからほとんどコピペですが、アテナいるのにヴィヴィアンいなかったのでオリボ要員をヴィヴィアンに変えて少し手を加えたデッキです

5秒で構築終了です。僕はいつもフォイルのカード使わないのですがコピペから直すのめんどくさかったのでそのまま光らせています

 

対戦相手は、やす☆の紫

一番考えてプレイしました。正直勝てんかったけど褒めてもらえて正直うれしかったw

アテナに関してはこちらレベル2のユニットで殴ったあと進化させて不屈で行動権復活とかさせてたので軽減せず使うことができました!!

デッキ使ってみた感想ですけどアテナよりジャンヌのが強いですよねこれ?緑に関してはガイジプレイせず構築も少し見直しつつハンド残して立ち回ればまだまだやれる気がしました

 

 

これで僕は愛知の緑と侍使い名乗ってもいいんですかね?()