(´◔ω◔)愛知の緑使いといえば?

(´◔ω◔)どうも僕です

3日ほど前からずっと胃が痛くて通院してました

 

今回のネタは、なんと1度も回してないけど3分でデッキ組みました!!!改善の余地しかありません

レシピはこれです

f:id:rilakkuma-ac-jp:20180818024109p:plain

コンセプトとしては大航海からメンコしたいだけです!他意はありません.

見て気付くと思いますが五輪の神髄に関して3枚持ってないのでクッソ雑にスクショして貼り付けました()

僕はジャンヌ持ってないのでアテナにしてますが,アテナよりジャンヌのが強いのでジャンヌにしましょう

 

マリガンは先行も後攻もアタランテ(確定でミノタウロス召喚するようにしてます)

 

序盤で少し点を取ってチェックメイトアクトから一気に決めたいです

回し方については基本メンコプレイなんで特にありません(ハンド残してプレイしないと勝てる試合も勝てなくなるので注意してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと侍の方が強いです(僕基準)